第8回人外部 参加サークル

2017年5月6日開催 第8回 人外部でご一緒するサークルさんの一覧です。
参加表明のあった順に書き込んでいきます。

サークル入場書が送られてきて、スペースbェ分かったり、シールラリー用プレゼントが決まりましたらBBSに書き込んで下さい。
逐次、一覧に記入していきます。

参加表明、スペースaA景品等はこちらのBBSへ↓
http://6225.teacup.com/7jinngaibu1/bbs

サークル名

(HPリンク)

スペース

シールラリー

プレゼント

(景品)

活動内容
備考

 

新刊以外の
お好きな同人誌
2冊

森下要とつやつやみおの二人で一つの作品を仕上げています。
日本の妖怪の薬屋さん…のような漫画「みおの実シリーズ」を描いています。
妖怪の中でも天狗が大好きで、天狗の登場率が高いです^^。
天狗と人間のBLや、月に住んでいるうさ耳獣人夫婦のおばかな官能小説とギャグ漫画もあります。

かなめみおと合体で取ってるサークル名です。
変身スパイ ニクポ星人 という宇宙人のフィギュアや漫画、
ババゲゲ怪物園 という少しゴシックなフィギュア
かなめみお豆シリーズ という小っちゃな妖怪フィギュアを造っています。

人外部主催サークルです。

かなめみお と 森下要・つやつやみお は同一サークルで、合体(隣接)参加です。

主にファンタジージャンルの読み切りマンガを描いています。
人外部は2度目の参加になります。
ウチの人外は妖精。妖精アゲハが登場するマンガを描いて参加したいと思います。
  人外短編本orギャグ短編本どちらか一冊選択。
無くなり次第終了
小説サークルですがイラストも嗜みます。
普段主にファンタジーに分類される創作格ゲーを練っていますが、単品で出す作品は西洋悪魔、吸血鬼、また『近未来の人間から進化した化け物』などのBL創作が多いです。古今東西、神や精霊、民俗的から最先端科学の人外に魅了されてます。
今回確定的にお持ちするのは、戮藤主催『人外BLアンソロジー【FREAKS】』となります。R指定無い作品群で、10名の作家陣が参加されております。FREAKS公式ツイッターアカウントは【@not_human696】でご検索ください。HPはありませんがURLは代わりのブログとなります。
『1 8 2 1』  と 竜箱の揺籠  と みずいろぴーす は隣接参加です。
    ファンタジー小説サークルです。
サークル名通り、竜を特に好んでいます。
当日は「人外x人間 人間x人外アンソロジーまれびと」を発行予定です。
参加者44名、上下巻分冊、数百ページという大ボリュームとなりますので、是非是非直接手に取っていただきたいです!
『1 8 2 1』  と 竜箱の揺籠  と みずいろぴーす は隣接参加です。
 
小説『継ぐ愛は彩』
1冊(数量限定)
5月6日コミティア120の「人外部」さんに初めて参加させて頂きたいと思います。
部活動には不馴れですので不備がありましたら大変申し訳ございません。

人外×人間×人外の主にNL小説本を取り扱って居る物書きです。
魔女・人魚・吸血鬼・人狼・魔王・エルフの短編集。
蛇の神様、蛇神を愛した少年のお話。
ギャグやシリアス、ヤンデレ・狂愛など多種多様。
『1 8 2 1』  と 竜箱の揺籠  と みずいろぴーす は隣接参加です。
らいとにんぐにゃんこ
    1〜12月と季節をテーマにしたファンタジー小説。
さまよう魂をあるべきところに導く死を司る者の代理人であるジェノと各月メインとなるゲストが登場。
1話完結。
のほほん、たまにシリアス、そして激甘。
 
 
机上の本
どれかおひとつ
好きなもの1冊
サークル「ぷろじぇくとえっぐす」では、
人と遜色ないアンドロイドの話や、
自称森の番人というモコモコふわふわの人語を話す生き物と
人とののほほんな日常を描くファンタジーを出しております。
 
D'S MAGICAL FACTORY
(ディーズマジカルファクトリー)
   

町工場を舞台にしたライトSFの連載小説です。
連載6冊目では過去編という位置づけで出す予定ですが、 作中の人工知能に関連するあれこれも解説します。

 
パプリカパーク
    小説&漫画とイラストのサークルです。
主に妖怪の物語を書いたり描いたりしています。たまに豆本も作っています。
 
    踏んだり蹴ったりされながら頑張るちっちゃい宇宙人田宮くんの『がんばれ!田宮くん!』シリーズの
ギャグマンガやグッズ等を出しています。
 
 
総集編以外の
お好きな同人誌
一冊
妙な人外が登場するファンタジー漫画が多いです。
新刊は龍神×少女の読切シリーズ二作目を予定。
 
FNアイライナー
(エフエヌアイライナー)
   

ちょっぴりおバカな人外たちの繰り広げるドタバタギャグストーリー、ケモノ系人外の身のないゆるふわストーリーな本が出せればと思っています。
今回は橘 あいな、律太の二人で一つのサークルとして参加させていただければと思います、よろしくお願いします。

 
    妖怪漫画で主に活動中です。発行済の本に「変怪起居」(妖怪日常系村社会コメディ)があります。  
猫時間
    漫画、小説、雑貨……つくりたいものを、つくりたいようにつくってます。
割とジャンルも雑多。
黒猫だったり、ハロウィンテーマの作品だったりも持っていきますが、今回メインで持っていく人外についてはまだ考え中。
鬼とか死霊とか妖怪とか、その辺の予定です。
猫時間 と アルパカンパニー は
隣接参加です
アルパカンパニー
    アルパカ大好き三人組が、アルパカ好きを押し付けていくサークルをつくりました。
といって、発足から少しは経つんですが、何せメンツが超マイペースなので遅々たる歩みで活動しています。
アルパカ写真ポスカやイラストグッズに加え、アルパカに関係ない雑貨も売っています。
皆さまの生活の一部に、ぜひアルパカを取り入れてみてください。
猫時間 と アルパカンパニー は
隣接参加です
    妖怪、悪魔、神様、幻獣など人外をこよなく愛するサークルです!
人間になりたい悪魔の主人公が人間界へホームステイする現代ファンタジー「人界ホームステイ」をメインに同人誌、アクキー、ポーチなどのグッズも持っていく予定です!!
☆今年は遂にオリジナル創作BL本にも手を出しました。
アヤカ忍 と 白昼夢 は
隣接参加です
白昼夢
    12星座の擬人化をメインに、グッズ(ブックマーカー、アクリルキーホルダーなど)を制作しています。
今回は同人誌を販売予定ですが、内容は未定です。
アヤカ忍 と 白昼夢 は
隣接参加です
    人外部は2度目の参加です。ケモミミファンタジーの漫画やイラストを描いております。(他、狂科学者のおじさん主人公の日常SFコメディ漫画もあります)よろしくお願いします!  
のぶ基地
       
炎蓮
       
    人外×少女、異形頭×少女…などの異種カプもの中心に、漫画や小説、アクリルキーホルダーなどのグッズを頒布しています。
COMITIA120には、既刊の遺影頭と少女の話、異種カプのアクキーを頒布予定です。
新刊は間に合えば悪魔と天使の何かしらの本を出したいです…!
 
グッズ詰め合わせ

漫画は連載作のゆるキャラ、えっちなショタエルフ、人と物が交わる美術館の話、グッズはSS掲載作品のポストカードなどワクワクする物を用意して待ってます。

 

 

人外部ポップ印刷用



人外部 部室へ戻る


かなめみお人外図鑑へ    かなめみお豆へ  

みおの実のページへ   かなめみおホームへ 

 

みおの実〜小説版〜は どこでも読書  Amazon  ぱぴれす 紀伊國屋書店 他 各種電子書籍店にて販売中。 
 同人誌やフィギュアは各種イベント、またはかなめみおSHOP(本)  かなめみおSHOP(フィギュア)で販売しています。
もしくは、メールやmixi等へのメッセージでもOKですよ。お気軽に〜。

メールアドレス
kanamemio.higuti☆nifty.ne.jp (アドレスの☆を@に直して下さいね)