第9回人外部 参加サークル

2018年5月5日コミティア124にて開催
第9回 人外部 でご一緒するサークルさんの一覧です。

参加表明のあった順に書き込んでいきます。

サークル入場書が送られてきて、スペースbェ分かったり、シールラリー用プレゼントが決まりましたらBBSに書き込んで下さい。
逐次、一覧に記入していきます。

参加表明、スペースaA景品等はこちらのBBSへ↓
http://6225.teacup.com/7jinngaibu1/bbs

サークル名
HPリンク
(サークル代表者PN)

スペース

シールラリー

プレゼント

(景品)

活動内容
備考

かなめみお
(代表者 森下要)

森下要・つやつやみお
(代表者 つやつやみお)

p33
ab

お好きな同人誌
1冊
(新刊含む)

森下要とつやつやみおの二人で一つの作品を仕上げています。
日本の妖怪の薬屋さん…のような漫画「みおの実シリーズ」を描いています。
妖怪の中でも天狗が大好きで、天狗の登場率が高いです^^。
天狗と人間のBLや、月に住んでいるうさ耳獣人夫婦のおばかな官能小説とギャグ漫画もあります。

かなめみおと合体で取ってるサークル名です。
変身スパイ ニクポ星人 という宇宙人のフィギュアや漫画、
ババゲゲ怪物園 という少しゴシックなフィギュア
かなめみお豆シリーズ という小っちゃな妖怪フィギュアを造っています。

人外部主催サークルです。

かなめみお と 森下要・つやつやみお は同一サークルで、
合体(隣接)参加です。

リトル・えんじぇるず
(代表者  みるくきゃんでぃ)
P30b
グッズ詰め合わせ
将棋と天使と悪魔の漫画を描いています。 天然系の天使ちゃんと、クールだけれど面倒見の良いでびちゃんの、ほのぼのした日常漫画です。 今までフリーペーパーでの配布のみでしたが、5月には製本できる目処がたちましたので部活動に参加させていただけたらと思いました。 キャラクターグッズの他、将棋の本やレジンの作品も扱っております。 よろしくお願いします。
バナナ果肉園
(代表者  椿 白砂)
P26b
五種類の中から
お好きな缶バッチ三個
単眼複眼の女妖怪たちのほのぼの百合ハーレム漫画を描いております。
小説では彼女たちの生前の話も書いてます。
主にサイトで活動しておりますのでお気軽にご訪問ください。
5月のコミティアでは「愛眼娘の日常2」を発行します。
 

 

MANON(マノン)
(代表者 ささのまなみ)

P28b
お好きな同人誌を1冊
創作読み切りマンガを中心に描いています。
ジャンルはファンタジー、やや少女漫画寄りかと。(*^^*)
春の新刊は、妖精キャラの読み切りマンガの予定です。

人外部参加は3回目になります。スタンプラリー、楽しいです。
 

 

『 1 8 2 1 』
(代表者  戮藤イツル)
P30a
人外本『夜叉の恩人』一冊
普段は創作格闘ゲームで小説&イラストやっとります。
単作はBLメイン。人外多め、創作『七大罪』の派生小説も書いてます。ちょっとグロテイスト。イラストは主にポスカ。今回は人外アンソロジー企画『STRANGER(ストレンジャー)』を鋭意製作中!間に合うように調整してます。人外アンソロジー企画不定期にやってますので気になった方は公式垢をどーぞ!
 

アヤカ忍
(代表者 瑳毘 )

P28a
オリジナル
マスキングテープ
(数量限定)
創作ストーリー「人界ホームステイ」という漫画をメインに人外キャラ中心に活動しております!
三度の飯より人外が好き、三時のおやつよりBLが好き。
ストーリー本、半獣魔と悪魔のBL(みいロジ)本を中心にアクキーやその他オリジナルグッズも置いています!

 

白昼夢
(代表者  小鳥遊雲母)
P34b
缶バッジ型ストラップ
又は木札の
どちらかおひとつ
12星座の擬人化をメインに関東中心のイベントに参加しています。
ケモ耳、角っ子etcが大好きです!
 

田宮工房
(代表者  椿かける )

p26a
お好きなグッズ1つ
ちっちゃい宇宙人田宮くんが踏んだり蹴ったりされながらも健気に頑張るゆるいギャグマンガを描いています。
本やグッズがあります。
今年は別名義で出した人外BL本もこそっと置いておきます。
 
プレイス骨董店
(代表者  勇魚聡) 
p32b
戌年アクリルキーホルダー
※なくなり次第終了
漫画のサークルです。
植物系人外の姫様と、居候の少年が都の怪しい事件に立ち向かう和風妖怪漫画、
ドラゴンになってしまった主人公が4つの石をめぐる冒険に出るファンタジー漫画等描いております。

久しぶりの人外部是非参加させていただきたいです!
 
アンサンブルパレード
(代表者  糸永山藤)
P25b
龍と人魚の缶バッジ
2個セット
※なくなり次第終了
ファンタジーやSF(すこしふしぎ)なお話が好きで、
現在は龍と男の子のなんちゃって異類婚姻譚的漫画を描いております。
その漫画の@巻を新刊として発行予定です。
 

らいとにんぐにゃんこ
(代表者 寿ちま)

p31a

ハンドクラフト製品
(数量限定)

死を司る者の代理である少女を軸に生と死に関わるゲスト、
1〜12月の12ヶ月をテーマにした1話完結のシリアス?ほのぼの?基本劇甘な
ファンタジー小説を書いてます。
 
パプリカパーク
(代表者  日暮海亜 )
p31b
ヘタレ妖怪グッズセット
ヘタレ妖怪のイラスト・漫画を描いてる人と
人外が出てくる小説を書いている人のサークルです。
その他ホラー系の本や豆本なども作っています。
 

猫時間
(代表者  井ノ上岬)

p32a
同人誌またはグッズいずれか一点
そのときに思い立ったものを好きなように作っています。
マンガ描いたり、グッズつくったり、ノベルス書いたりといろいろ。
今年は猫とか霊魂とか、その辺を出していこうと思っています。
 
RomaDre
(代表者  壱谷ひゆき)
P27a
お好きな同人誌1冊
ファンタジー要素の強い少女漫画のようなものを描いています。
天狗や狐の女郎など和風な人外が多め。
 
虚空100万マイル
(代表者 メイ)
P25a
総集編以外のお好きな
同人誌一冊
ほのぼのなファンタジー漫画ばかり描いています。
五月の新刊は龍神×少女のほのぼのラブコメ漫画4冊目。
 

ササナキドリ
(代表者 黎羊)

P34a
ラリー限定
オリジナルグッズ
(液晶クリーナー)
人間と魔王のラブコメや、女子高生魔術師と人外従者の漫画を描いています。
作品はだいたいギャグです。
 

ぷろじぇくとえっぐす
(代表者  千葉アイナ)

P29b
机上にあるお好きな同人誌を1冊
人間&もふもふ(メルヘン)
人間&アンドロイド(シリアス)
人間&AI(シリアス)

で話を書いています。
 
もみまし
(代表者  にじゅーまる)
P27b
お好きなステッカー2枚
単眼・多眼・異形頭・モンスター娘系 健全オールギャグの
人外メインで活動してます。
5月のコミティアでは「人外幼女・少女アンソロジー2」を発行予定です。
 

恵方巻きコルネ
(代表者  大辺璃 紗季)

P29a
鬼子コンピアルバム&トートバッグセット
古の節分の儀式「追儺式」、そしてそれに登場する「方相氏」の研究本。及び、マスコットキャラクター「ついなちゃん」の本やグッズ、ボイスドラマ等を制作しています。
「日本鬼子ぷろじぇくと」の公式出張サークルでもあります!
 

人外部ポップ印刷用



人外部 部室へ戻る


かなめみお人外図鑑へ    かなめみお豆へ  

みおの実のページへ   かなめみおホームへ 

 

みおの実〜小説版〜は どこでも読書  Amazon  ぱぴれす 紀伊國屋書店 他 各種電子書籍店にて販売中。 
 同人誌やフィギュアは各種イベント、またはかなめみおSHOP(本)  かなめみおSHOP(フィギュア)で販売しています。
もしくは、メールやmixi等へのメッセージでもOKですよ。お気軽に〜。

メールアドレス
kanamemio.higuti☆nifty.ne.jp (アドレスの☆を@に直して下さいね)